アメリカひとり旅日記

1999年7月6日〜26日


ついに、行って来ちゃいました。アメリカひとり旅。出発までは、ホテルは予約ナシで大丈夫なのかぁ?英語が通じるのか?金を盗られたりしないよな?飛行機に乗り遅れたらどうしよう、とか、かなり不安だったけど、行ってしまえば何とかなるし、やれば何とかなっちゃうもんです。

この日記は旅行中に起こった、本当にあった貴重な出来事ばかりです。淡々と書いてしまったけど、実際はけっこう感動してたりします。ツアーじゃ絶対にできない体験の連続。プーな自分にとっては、多少、痛い出費になっちゃたけど、お金では決して買えない体験だからね。いやぁ、仕事を辞めて本当によかった。

 

7月6日

サンフランシスコ〜いきなり危険地帯なのか?

7月7日

サンフランシスコ〜歩いてゴールデンゲートブリッジ

7月8日

サンフランシスコ〜アルカトラズ島に上陸?

7月9日

サンフランシスコ〜ヒッピーの街ヘイトアシュベリー

7月10日

ラスベガス〜ルームメイト登場!!

7月11日

ラスベガス〜デニーズで降参

7月12日

グランドキャニオン〜ヤバい!!シカだ!!

7月13日

再びラスベガスへ

7月14日

ラスベガス〜ダウンタウンにも行ってみた

7月15日

ブルースの街メンフィスへ

7月16日

メンフィス〜サンスタジオ&エルビス邸訪問

7月17日

メンフィス〜ミシシッピ川下り

7月18日

グレイハウンドバスでナッシュビルへ

7月19日

ナッシュビル〜幻のオープリーランドU.S.A

7月20日

ナッシュビル〜ミュージックロウで

7月21日

グレイハウンドの夜行バスでワシントンDCへ

7月22日

ワシントンDCに無事到着

7月23日

ワシントンDC〜月の石に触る

7月24日

ワシントンDC〜今日もひたすら歩く

7月25〜26日

See You AMERICA.....


HOME