アメリカひとり旅日記2

5月12日(金)〜13日(土) アトランタ 晴れ  横浜 雨

 朝7時半過ぎ、ホテルの入口で空港へのシャトルを待つ。出張で来た日本人の団体。「これで会社の金を全部使ってやった。」などとほざいてやがる。それと、日本人の新婚旅行のカップルしかいない。日本人だらけだ。なんかこの状況はイヤだ。このホテルに不相応な俺だけが浮き上がっている感じ。

 アトランタの空港から飛行機は無事シカゴへ。しかし、接続の成田便がまたもやトラブル。1時間半遅れて離陸。

 

 成田着。いきなり雨だった。しかも肌寒い。帰って来てしまった。待っているのは現実だけだ。これからまともな職を探すのか?それとも・・。これからどうやって生きて行こう?でも、きっとなんとかなるはずだ!もっと気楽にいこう。悩んでみても成るようにしか成らん。

 

5131.jpg

5132.jpg


   前の日へ   掲示板       

日記の目次へ

HOME