YOKOHAMA BAYSIDE MARINA (Vol.1)


場所:金沢シーサイドライン「鳥浜駅」より徒歩5分

日本最大のアウトレットモール

平日でも大賑わい。駅からつづくベイサイドストリートも人、人、人。ところで、シーサイドラインってどんな仕組みで走ってるんだろう?線路もないし、モノレールでもないし...。しかも、無人。

LEVI'Sのアウトレットショップ。

ここが一番混んでいる。品番は問わずジーンズは全て¥3,900、Gジャンは¥5,900。中には、ビンテージモデルもあった。507xxのオリジナルが¥5,900だったんで買おうかと思ったがサイズが大きかったので止めといた。わりと小さいサイズに掘り出し物がある。

EAST BOYのアウトレット。

写真は撮れなかったが、ディスプレイがかなりこっている。イメージはオールドスクールといったところ。アメ車にCokeの自販機、壁に飾ったLIFEが目を引く。

FACTORY OUTLETSのテラスからSEAPORT RESTRANTSを眺めると小さな灯台が見える。晴れていると気持ちがいい。

FACTORY OUTLETSには51のショップが入っている。2Fはアウトドア関係とジーンズメーカーが多い。1Fは渋谷辺りの有名ショップと雑貨が中心。


BACK                  Vol.2へ

HOME