横浜散策の足(ビーチクルーザー)

これが今回、横浜散策のために購入したビーチクルーザー

初めは3段変速の普通のチャリンコにしようと思ったけど、隅っこに1台だけポツリと置かれていたコイツが気に入ってほとんど衝動買い。クラシックタイプなのがいいとこ。でも、変速できないから横浜のがきつい。散策する場所にかぎって坂が多いからなぁ。とりあえずチャリンコはいいよ、健康的で。

このプレートが売りかな?これが付いているから買ったようなもの。ライトが今風なのでハンドルの支柱に取り付ける砲弾型のに変えて昔っぽくしようかと検討中。

って言うか、実はアメリカンタイプ(フレームにバイクのタンクみたいのが付いてるヤツ)が欲しくなってたりして。


BACK

HOME