進め!走れ! G.I. JOE !!



最近、ハズブロー社からいろんなジョーが発売されています。いい時代になったものです。

小学生の頃は高級なおもちゃで、一日のこづかい¥30ではいくら貯金しても永久に買えるはずもなく、家のじいさんをだましてやっと買ってもらったっけ。
でも、本体が手に入ると装備が欲しくなって、終いには『最前線基地』やら戦車やらとどこまでも続く物欲地獄へと落ちて行くのでありました。(それらは買ってもらえなかったけど)

子供の頃遊んでいたのはタカラのニューG.I ジョーでした。21箇所可動するボディにリカちゃん人形シリーズのわたる君の顔がついていたっけ。情けなや。
んでもって、最近手に入ったG.I JOE たちです。

クリックすると画像が出ます。

MASTERPIECE EDITION ACTION SOLDIER

G.I. JOE ファーストモデルの完全復刻版。珍しい黒人兵。

MASTERPIECE EDITION ACTION PILOT

こちらも、G.I. JOE ファーストモデルの完全復刻版。

Classic Collection MERCURY ASTRONAUT

銀色の宇宙服がかっこいい!!

Classic Collection U.S. ARMY INFANTRY

湾岸戦争仕様。

Classic Collection U.S. AIRBORN RANGER

日本では手に入りにくい黒人兵

Classic Collection U.S.ARMY TANK COMMANDER

最近、疲れ気味かも。

Collector's Edition ARMY GENERAL

レザージャケットがちゃちいかも。

Collector's Edition AIRBONE MILITARY POLICE

装備がいっぱい付いてて、うれしい。

Collector's Edition "Home For The Holidays" SOLDIER

ほのぼの系のジョー。クリスマスにピッタリ。

HALL OF FAME ACE

15年ぶりに買ったジョー。頭をなでると気持ちいい。でも、顔が恐い。

Life Like Hair ACTION SOLDIER (Vintage)

この中では一番のお宝かな?

タカラ サウンドマシンガン  (Vintage)

子供の頃、ほしくて、ほしくて....

THE REAL McCOY'S 大脱走 Steve McQueen

顔が超リアル!!

THE ULTIMATE SOLDIER (SPECIAL FORCES COMBAT SET)

トイザラス別注セット 滅茶苦茶お買得!!

 

HOME