へなちょこCGギャラリー


ガンバレ!!Photo Deluxe!! 

と言うわけで、巷では、フォトショップばかりが、ちやほやされて兄弟ソフトのフォトデラックスの影が薄い!!値段は10分の1でも頭を使えば、なんとかなるだろう、いいや、なんとかなるはすだ。(原チャリでも箱根にツーリングに行けた。)そう気合いを入れて、このコーナーを始めました。作品ができ次第アップ予定。


画像をクリックすると大きくなります!

Photo Deluxe 2 に付いていた素材を加工してみました。水面、時計、フラダンス人形の3つのレイヤーでできています。

デジカメで撮ったフィギュアを合成してみました。背景は何もないところから作らなければならなかったので苦労しました。

1999年の年賀状用に作成したものをホームページ用にアレンジしてみました。自分の体は実はG.I JOEとの合成。12のレイヤーでできています。

サンダーバード人形似の後輩K.I君にインスパイアされて作ってしまった。とりあえず、鼻の穴に3号を刺しといてやった。(本人了承済み)

工事中

なんと「Mac Fan(2000年2月15日号)に掲載されてしまった作品。2000年の年賀状用に作ったものをコンテストに出してみたら佳作。びっくりしたなぁ、もう。でも、去年のに似てるような気が...。


HOME