Mercenary of Moon

Moonの一匹狼の支援ページ


 Last update 02/10/20


注意 : 当頁はIEで窓サイズ640×480、フォントサイズMを基準として制作しました。
 
   
 ■ 低Lvデュエル大会結果のお知らせ 〜 MoM杯
 
 
 


Lv29以下シングル




 10月5日(土) 2200 Emeus闘技場リング


   
 先日行われたLv29以下大会のレポートです。

14人のトーナメント形式でおこないました。
シード権については最近の大会成績&申し込みの早い順を考慮致しました。

    参加14選手(以下敬称略): いまりん、あかり、モネ、シーナ、宇賀神邦彦、hitomi、ななこっ♪、謎の闇商人J、サンチョ、ゆみ、タロ=いも子、プリメーラ、シャキっとサラダ、鳳月、以上14名でした。  


 優勝 ななこっ♪さん 

    (5000G&アッツ賞)

 ななこっ♪ :
「ありがとう、うれしいっす。ただ残念なのは、ばーらを倒して優勝したかった。それだけっす。」 



 第2位 鳳月さん (3000G&ゆみ賞)

鳳月 :「陽炎でなんとか2位の座になりました^^ 運で勝ったようなものですw 」 

 第3位 シーナさん  (1000G)

シーナ :「半年間 29大会で何回もお世話になりました。このキャラは今日で29を引退します。明日からシャーマン目指して再出発します^^」  


 試合結果

一回戦

○シャキッとサラダ vs ×hitomi 



hitomi: 「1ターン瞬殺されたみたいな〜」


○鳳月 vs ×あかり 

 鳳月: 「動きが読まれまくってましたが、何とか勝てました^^」

 あかり: 「弓相手にバジ出したのが間違えでしたTT 2ターン目本体への攻撃をやめたのも敗因でしたTT」



○謎の闇商人J vs ×宇賀神邦彦 



謎の闇商人J: 「まずは1勝・・次で負けそうw」

宇賀神邦彦: 「秘密のコメントを・・・w (試合とは別のコメントでした)」


○ゆみ vs ×タロ=いも子 

タロ=いも子β:
(ガードするもLV差は大きく、削り倒されて)
「 いや〜Lv5で乱れ取ったのに披露できなかったよん。」



○ななこっ♪ vs ×サンチョ 



ななこっ♪: 「1っかいせんはいつもどきどきです・」

サンチョ: 「LV26だけど、、、強豪達に勝つ!・・・ 意気込みですた(-ω☆)キラリ」


○シーナ vs ×プリメーラ 



シーナ: 「今回最後の29以下なのでがんばりますよ^^w」

プリメーラ: 「祈りの耳飾のお陰でLP残り2で1ターン持ちました。もしかしたら惜しかったのかな?壊れるアイテム『思い出のペンダント』時間が足りず用意できませんでした。」


二回戦

○鳳月 vs ×シャキッとサラダ 



鳳月: 「陽炎で運良く避けて、なんとか勝てましたw」

シャキっとサラダ: 「超AVD装備できて陽炎使ってたんですが1度も避けずに負けてしまいました。 回避のなんたるかを勉強しなおしです。 残念><」


○いまりん vs ×謎の闇商人J 



いまりん: 「シードされて負けなくてよかった>< Jには勝率悪いし・・・。」

謎の闇商人J: 「かわされたのは痛い〜。」

いまりん: 「AVD+16。」

謎の闇商人J: 「うは〜。まぁ〜みだれだと思ったので 1ターンで決めようと思ったけど・・ダメだった〜。」


○ななこっ♪ vs ×ゆみ 

 ななこっ♪:
「さすがにゆみさん強いっす。
かったのは運かと。」


 ゆみ:
(最後は守って勝つ手もあったが、真っ向勝負で攻撃に出て)
「ええとメルヘンチックなポエムでコメントします。
『秋深し 大会でたら 返り討ち』。だははw」



○シーナ vs ×モネ 




モネ: 「まともな使い魔欲しいですw」


準決勝

○鳳月 vs ×いまりん 



 いまりん: 「混乱するとわーーーTT」

 鳳月: 「混乱で勝てましたw蜂に感謝♪」


○ななこっ♪ vs ×シーナ 



  ななこっ♪: 「粉砕!」




    シーナ: 「粉砕されましたw」



三位決定戦

○シーナ vs ×いまりん 





決勝

○ななこっ♪ vs ×鳳月 



ななこっ♪: 「すなおにうれしいっす。ばーらがいないのがチト残念です。」

鳳月: 「陽炎発動せず・・・(T▽T)


   乾坤で見事に空のお星様になりましたw」




 今回はななこさんが圧倒的な火力で相手を突き崩して優勝しました。
そんなななこさんに対して、対戦相手も正面からぶつかっていったのが印象的でした。
 それではまた次の大会で。



 
 
 

 


当HPへの質問、ご意見、調査・取材の依頼、投稿等お待ちしています。
こちら掲示板へ





Top Page