Mercenary of Moon

Moonの一匹狼の支援ページ


 Last update 02/07/21


   
 ■ 低Lvデュエル大会結果のお知らせ 〜 MoM杯
 
 
 


Lv29以下シングル




 7月20日(土) 2200 Emeus闘技場リング


   
 先日行われたLv29以下大会のレポートです。

18人のトーナメント形式でおこないました。シード権については前回の優勝者と準優勝者に適用しましが、ほとんどシードになっておりません。(シードになっていないかわりに、最初の対戦者の試合を見てから試合に臨めます。)予想より多い人数でしたので、試合数の都合で、敗者復活戦は見合わせていただきました。

    参加18選手:  ひかるさん、カミュさん、いまりんさん、モネさん、司馬さん、近接戦闘型ななこさん、No.吾さん、ポーニィさん、ピンフさん、シーナさん、陽炎Ver2.1さん、ナティさん、chloeさん、チコリ♪さん、ゆみさん、ふみくん、若菜さん、謎の闇商人Jさん、以上18名。  


 優勝 いまりんさん 

    (5000G&アッツ賞)

いまりん :「最後の乾はほぼ「バクチ」です>< みんな強くて優勝はびっくり^^次回はばーらマンも倒したいです><」 

 第2位 No.吾さん (3000G&あしながおじさん?賞)

No.吾 :「全力で戦えたと思います。最後に負けたのは経験の差ですね。最後あせりました。ありがとうございます。精進します。」 

 第3位 ひかるさん  (2000G&クー賞)

ひかる :「騎士だけど斧ばっかりでごめんなさいw 次回はやりでw」  

 第4位 陽炎Ver2.1さん  (1000G)

 陽炎Ver2.1 :「えー、がんばりました!(棒読み) つぎもがんばります(もっと棒読み)」


 4位の陽炎さんはなかなかリアクションがお見事でした。
 今回も低予算でしたが、アッツさん(ケイオスリング)、?あしながおじさん(仮称)?(R7スターベリル)、クーさん(やり直しの種&ハンバーグセット)、以上の方から協賛を受けることができました。
 ありがとうございました。



試合結果


 一回戦

第1試合  ○chloe vs ×謎の裏商人J

第7試合  ○ナティ vs ふみくん



 二回戦



第9試合  ○モネ vs ×chloe

第2試合  ○ひかる vs ×チコリ♪

第3試合  ○いまりん vs ×司馬

第4試合  ○近接戦闘型ななこ vs ×若菜



第5試合  ○No.吾 vs ×シーナ

第6試合  ○ピンフ vs ×ポーニィ

第12試合  ○ナティ vs ×ゆみ

第8試合  ○陽炎Ver2.1君 vs ×カミュ




 三回戦

第13試合  ○ひかる vs ×モネ

第10試合  ○いまりん vs ×近接戦闘型ななこ

第11試合  ○No.吾 vs ×ピンフ

第14試合  ○陽炎Ver2.1 vs ×ナティ



 準決勝


第15試合  ○いまりん vs ×ひかる

第16試合  ○No.吾 vs ×陽炎Ver2.1


 三位決定戦

第17試合  ○ひかる vs ×陽炎Ver2.1




 決勝戦

第18試合  ○いまりん vs ×No.吾


 以上全18試合、そして表彰式

 表彰式のさなか倒れるいまりん
 度重なる激闘はいまりんの体に我々の想像以上のダメージを与えていた。
 対戦相手に弱みを決してみせず、気力のみで立っていたのか。



 ・・・とおもいきや、筆者の気合いの水平チョップもなんのその。
 2発3発続けてたたき込むが、「もっと打ってこい!」、そういわんばかりの元気ないまりん。    (小会後の一コマ)



 
 勤務の都合の関係で、試合結果のみ。細部レポートの掲載はできません。ご了承下さい。
 



答えはこの方でした。

 


 


当HPへの質問、ご意見、調査・取材の依頼、投稿等お待ちしています。
こちら掲示板へ





Top Page