Mercenary of Moon

Moonの一匹狼の支援ページ


 Last update 02/06/16


   
 ■ 低Lvデュエル大会結果のお知らせ 〜 MoM杯
 
 
 


Lv29以下シングル




 6月15日(土) 2200 Emeus闘技場リング


   
 先日行われたLv29以下大会のレポートです。

13人のトーナメント形式でおこないました。予想より多い人数でしたので、試合数の都合で、敗者復活戦は見合わせていただきました。

    参加13選手:  マロンさん、ゆみさん、モネさん、キース=ザウェイさんばーら。さん、★杏菜★さん、シーナさん、カミュさん、コナン君、ルクリ君、アントンさん、パパイアさん、ヒロ♪さん、以上13名。  


 優勝 モネさん 

    (5000G&真葛賞「王国の住人」権)

 モネ: 「 靴職人選手権に出るか迷いましたが、 こっちに出てよかったですw
 それと一言。 職人をなめるなぁぁwww」


 第2位 ゆみさん (3000G&ギルドCrayon賞バケット5set)

  ゆみ: 「 剣で ここまでこれていかったですw うれしいです^^w」

 第3位 コナン君さん  (1000G)

 コナン君: 「 今まで生きてた中で 最高でした(i-i) 」


 今回は低予算でしたが、真葛さんの協賛を受けることができました。
 真葛さんありがとうございました。



試合結果


 一回戦

第1試合  ○モネ vs ×キース=ザウェイ

第2試合  ○★杏菜★ vs ×マロン

第3試合  ○コナン君 vs ×カミュ

第5試合  ○シーナ vs ×ルクリ

第6試合  ○ヒロ♪ vs ×パパイア


 二回戦

第4試合  ○ゆみ vs ×ばーら。

第7試合  ○モネ vs ×アントン

第8試合  ○コナン君 vs ×★杏菜★

第9試合  ○ヒロ♪ vs ×シーナ


 準決勝

第10試合  ○モネ vs ×コナン君

第11試合  ○ゆみ vs ヒロ♪


 三位決定戦

第12試合  ○コナン君 vs ×ヒロ♪


 決勝戦

第13試合  ○モネ vs ×ゆみ


 以上全13試合、そして表彰式



 
 大会開催の周期、勤務の都合の関係で、試合結果のみ。細部レポートの掲載はできません。ご了承下さい。
 


ちなみに大会後のお試しタッグは・・・

参加チーム、No.吾&マロン、アントン&パパイア、ルクリ&すくね、ばーら。&ゆみ、小浜&アキラ、シーナ&★杏菜★、コナン君&うっき〜、スヴェン&シフォン、以上8チーム。
4チームの2ブロックの変則リーグ戦で行ないました。

優勝は、シーナ&★杏菜★チーム、準優勝はスヴェン&シフォンチームでした。

遅い時間まで残ってくださった皆様



 時間が遅いのですから早い進行を心がけなければならなかったのですが、いろいろミスを犯してしまいました。
 耐えかねて試合後に帰った方も多かったです。(最初の試合から終了まで1時間半ちょっとかかりました。)
 1ブロックの同点決勝のやり方次第では、参加者全員が残って見られる時間(1時間程度)ですんだと思います。
 参加者の皆様にはお詫び申し上げます。
 


 


当HPへの質問、ご意見、調査・取材の依頼、投稿等お待ちしています。
こちら掲示板へ





Top Page