Mercenary of Moon

Moonの一匹狼の支援ページ




Link

・・・む。
そういえばまだどこともリンクしていないなぁ・・・

・・・と思いきや、リンク一号はTOMさんのところです。



SA関連のリンクは随一ですので、ここにさえリンクできれば他は不要といっていいくらいです。




鋼の団の方から相互リンクのお話がありました。ありがたく受けさせていただきます。
ここも今かなりリンクを広げているようです。




 おっと。ドテチンさんのようにでかいですね。たまにはいいでしょう。
記事もビジュアルも充実した今のっているページでしょうか。




メロンさんのところ。洞窟マップならここですね。
(マップ作るの大変なんですよ。このページは凄いです。)




elfさんのHP。うちと同じでビジュアル軽視の内容重視?
ほぼ全般、広くデータをサポートしています。
回答集は随一でしょうか。



春香さんのHP。ここも情報が充実しています。
ペット全図は写真入です。ぜひごらんあれ。



言わずと知れたあんさんのHP。
解説は不要でしょう。



ちょっきさんのHP。俊敏全盛の今、鈍足で素早さが合う仲間を求める方はぜひこちらへ。



けろちゃんのHP。なかなかもりだくさん。先が楽しみになってしまうHPです。
決め文句は“阿修羅のところより安い”でしょうか(笑)。



SAとは全く関係ありませんが、Qooのことならここ、TOME3のHP。
「子供だって〜うまい〜んだも〜ん♪」Qooファンは行くべし。



カリンさんのHP。HPの構成が素敵です。SA情報満載というページではありませんが、毎日来てしまうHPですね。カリンさんの魅力満載のページということでしょうか。

 お願い:当HPへのリンクは
”< A HREF="http://www.rr.iij4u.or.jp/~yado68/"><b>Mercenary of Moon</b></A>“でお願いします。
(最終更新日の表示をメインページの前においているためです
また、バナーは不要です。ただの太いフォントで結構です)


・・・でしたが、いくつかのHPではバナーを作っていただきましたので紹介いたします。(掲載順は被作成日時順)

鋼の団、団長Kazzさん作


SAデュエルチャンプ“R”さん作


SAアイドル カリンさん作




・・・というわけで、
バナーすらないけど ちょっと見てもいいんじゃない? 見る価値はあるよぉ・・・という
マイナーな個人HPお待ちしております。
タイトルも"マイナーリンク"に変えますから。



Top Page