Mercenary of Moon

旧Moonの一匹狼の支援ページ

(現XG鑑定師の支援ページ)


自己満足の頁

第4回 自己満の極み “自己紹介”


 SWFファイルです。
 筆者とその仲間たちの紹介となっております。
  プレローダーはまだついておりませんので、クリックすると開始までひたすらまたされます。ハングアップしたかと思うほどです。(ISDNで約1分半前後)
 読みこみが完了する前に再生される場合は、保存してから実行することをお勧めします。(ブラウザの安全度を高く設定されている場合は読みこめないと思いますが。)
 再生中に右クリックをするとメニューが出ると思いますが、先送りなどするとたぶん止まると思います。

  ブラウザのウィンドウサイズにより再生サイズが変わります。小さめの方があらが目立ちません。
 



 伝説のオ○ガバトル風キャラ紹介

“Entrance Parade
Mercenary of Moon”



見れないときはここをクリック↓



注意:
 環境によっては再生速度が製作者が意図したものより速くなります。
 BGMの導入部が終り、主部が始まる前にキャラがアクションを始めている場合は速く再生されています。
 せわしなく動いているけど本当はもう少しゆったりしていると思ってください。


 あぁ、とうとうやってしまいました。
 これだけはやるまいと思っていたのですが、とうとう自己紹介の頁を作ってしまいました。
 ですが、自己紹介をしたいというより、Quest社「伝説のオウガバトル」のEntranceParadeを自身でやりたかったというのが本音です。
 もうオウガバトルに完全に魅せられてしまってますから。
 オリジナリティの問題などどうでもよいです。
 (著作権の問題はどうでもよくありませんが…まぁ、目をつぶっていただけるレベルかと。)

 あぁぁぁぁ〜、満足です


 使用ツール: DPixed&Swish[\3500でFlashアニメ(特にテキスト)]


 P.S
 (…パーフェクトソルジャーではない。一部の方は心の中できっとそう思っていることでしょう。)

 7月に(掲示板に8月とかいてしまった…)XGをはじめたころ、名前はSAと同じなのに、旧知の方とすれ違ってもよく知らない顔をされました。

 ゲームが変わったり、セカンドキャラを作るときに、気分を一新して、名前はそのままですが、字を変える方は結構いますよね?
 例えば…桜さんが、平仮名にして「さくら」にしたり、ローマ字にして「SAKURA」にしたり…。

 ・・・自分は数字にしただけなのですが。

 それではまた。


Top Page