Mercenary of Moon

XG鑑定師の支援ページ




 思いつき企画 街頭職人インタヴュー
“ご自慢の一品見せてください!”


HPが寂しいもので急遽はじまった職人紹介コーナー。

第1回はのりちゃん&しまりすさんです。

…病院前にいる職人を探す筆者(以下「Y」)

Y:ども。はじめまして。
 のりちゃん:「 こんにちわ〜はじめまして」
 しまりす  : 「こんにちわ〜」
 しまりす  :「 ダンス〜☆」
(〜踊って見せるしまりすさん)
Y:のりがいいですな〜
 しまりす  :「いえぇ〜い」
Y:ご自慢の一品などございましたらおみせしていただけませんかぁ
 のりちゃん:「始めたばかりだけどいい?弱いけど・・・」
そういってお見せしてくれたのは麻布の帽子(DEF+3)とキャラバンシューズ(DEF+5/AGL+4)



Y:宣伝文句などございましたらどうぞ。
 のりちゃん:「お暇ならこえかけてね〜」
・・・言うか否かにさっそく声をかけられるのりちゃんでした。

・・・続いてしまりすさんにインタヴュー。

Y:ええと剣と鎧職人なのですか?
 しまりす  : 「うんとね、 鎧は、辞める予定です(爆」
Y:なぜですか?
 しまりす  :「商売敵が多いので兜に変更する予定です」
Y:そうでしたかぁ
 しまりす  : 「うん」
Y:ええとちょっと話はそれますが、新米兜職人のライバル…緑のヘルメットのステータス低下についてはどう思われます?
 しまりす  :「いいことです(爆」
Y:ですね〜
 しまりす  :「兜命(w」
Y:しまりすさんのご自慢の一品をなにか。
 しまりす  :「失敗作なんだけど、、」
そう言いながら取り出したるはフェンシングフォイル(Rank2/ATK+32)。



  しまりす  :「もう少しでRANK3なんですよぉ〜^^」
Y:な〜るほど。これからますます期待ですね。
  しまりす  :「うん」
Y:では、売り文句をひとつ。
 しまりす  :「自家生産なので安く出来ますのが売りです^^」
Y:長い時間ありがとうございました。
  しまりす  :「はーい^^」

 そうそう、しまりすさんは他にもおりますが、
ブロンド美人のしまりすさんですので皆様お間違いなく。

マイクを持った格闘兄貴に注意!次にインタヴューを受けるのはあなたかもしれません。






Top Page