Mercenary of Moon

Moonの一匹狼の支援ページ


 Last update 02/07/16


   
 ■ 低Lvデュエル大会結果のお知らせ 〜 MoM杯
 
 
 


フローター級タッグ





第7回大会 7月6日 Ornis闘技場 





第7回優勝 ちびはむ&サタンナ

   
 7月6日に行われたLv15以下大会のレポートです。
 全7チームで争われました。
変則リーグ戦各チーム4試合の合計14試合。勝ち数が同じチームで順位決定戦を行いました。

 アッツさん(黒鍵セット)、メロンさん(チキン4セット)、翔鳳さん(スペシャルシューズ)から協賛をいただきました。  
 
優勝 ちびはむ&サタンナ (10000G〜フローターLv1は後日授与)

 ちびはむ: 「今回はサンタナさんに助けられかなり早い段階で優勝決めちゃって後半ちょっとさみしかったですw」
 サタンナ: 「私は前大会で初出場(パートナーは別)し、結果は全敗の最下位でした(>_<)  今回は1勝を目標にしていましたが、全勝で優勝する事が出来ました〜♪ パートナーのちびはむさんに感謝です^^」


第2位 トニー&つくし (5000G&アッツ賞)
 

 トニー: 「ちびはむさんにどうしても勝てないのが非常に悔しいです。また機会があったらDUELして下さい。」
 つくし: 「打倒ちびはむチーム! 目指して修行します。ありがとうございました。」


第3位 ばーらマン&椎名ゆう (3000G&メロン賞)

 ばーらマン: 「即席で作ったキャラで不安はありましたけどなんとか3位になれて嬉しいです。 あとLV上げで29以下DUをさぼってたので明日から再開したいと思います。」
 椎名ゆう: 「大会当日に決まった即席PTでしたがばーらマンのおかげでなんとか3位になれて嬉しいです♪ ありがとうございました。」

第4位 しず&せれあ(チームネタこそ我が人生) 


第5位 シーナ&チコリ(翔鳳賞)


第6位 Ayase&バーン(チーム爆熱) 


第7位 ミランシャ&梅花 















 


 
 ・・・さて、次回はいつになることやら? 

 
 

 


当HPへの質問、ご意見、調査・取材の依頼、投稿等お待ちしています。
こちら掲示板へ





Top Page