Mercenary of Moon

Moonの一匹狼の支援ページ


 Last update 02/06/23


   
 ■ 低Lvデュエル大会結果のお知らせ 〜 MoM杯
 
 
 


フローター級タッグ





第6回大会 6月22日 Ornis闘技場 





第6回優勝 トニー&つくし

   
 6月22日に行われたLv15以下大会のレポートです。
 全5チームで争われました。
リーグ戦各チーム4試合の合計10試合。勝ち数が同じチームで順位決定戦を行いました。

 ゆい(牛猫堂)さん(うっちゃり賞、バジリスクLv1)、伊万里さん(無敗のトニーチームに土を付け、大会をおもしろくした、気合い賞 白鍵3本)、シーナさん(Emeus闘技場Lv29以下振興のための看板として使用されていたクレイジーエッジLv1)から協賛をいただきました。  
 
優勝 トニー&つくし (フローターLv1MM装備)

トニー: 「 今回の大会はレベルが非常に高くそれだけに優勝出来て非常に嬉しいです。みなさんLv29以下に行かずにフローター級をもっと楽しみましょう(^-^;)」
つくし: 「 危なかった〜 勝ててほんとに良かったです♪」


第2位 ばーら、&セイレン (5000G&シーナ賞)
 

ばーら、: 「 えーと中山美穂が結婚したか否かで試合に集中できませんでしたがなんとか準優勝してしまいました。まあ優勝できなかったのは残念でしたが楽しめましたので満足しています。これからレベルあげちゃうんで29以下で王として君臨したいです。」
セイレン: ええと、前回に負けず劣らずの接戦が繰り広げられて体に潜む血がぐつぐつ煮えはじけるのが実感できました。非常に楽しめました。も、勝敗抜きで。」


第3位 ちびはむ&朱里 (3000G)

ちびはむ: 今回は3位に終わりましたがトニーさんをやぶり、気分的には優勝ですw 次回からはlv29でがんばるつもりですのでみなさんよろしくー^^」
朱里: 「 お友達の激しい応援もありとても楽しく(恥ずかしく)試合できましたw」

第4位 ひこ♪&ゆい (1000G)

ひこ♪: 「 攻撃手段が無くどうなることかと思いましたが何とか2勝できてよかったです(^^;; 明日からはLvを上げて上のクラスに挑戦したいと思います。」
ゆい: 「 デュエル初めて参加しましたが、楽しかったです♪うっちゃりの意味調べて、また頑張りますー」

第5位 サタンナ&レイシア (ゆい賞)

レイシア: 「 激しくうちゃりしたおかげでバジを食べることができました。どうもでした。」
サタンナ: 「 初めて参加しましたが、楽しかったです♪次は1勝出来るよう頑張りたいと思います。また参加しますのでよろしくお願いします。」





 第1試合

・・・いかはまたのちほど。

(大会周期にレポートが追いつきません。)




 


 
 第7回大会は7月を予定。・・・さて、次回は如何なる猛者が集うのか? 

 
 

 


当HPへの質問、ご意見、調査・取材の依頼、投稿等お待ちしています。
こちら掲示板へ





Top Page