] 月の猟兵(Jager von Mond)のHP

Mercenary of Moon

Moonの一匹狼の支援ページ


 Last update 02/06/14


   
 ■ 低Lvデュエル大会結果のお知らせ 〜 MoM杯
 
 
 


フローター級タッグ





第5回大会 6月8日 Ornis闘技場 





第5回優勝 ばーら、&セイレン

   
 6月8日に行われたLv15以下大会のレポートです。
 大会決行最少チーム数の全3チームで争われました。
リーグ戦で各チーム3回総当たりの3試合の合計9試合。勝ち数が同じチームで順位決定戦を行いました。

 
 
優勝 ばーら、&セイレン (フローターLv1MM装備)

セイレン: 「 たくさんの方々の応援もありまして何やら、優勝までたどり着くことができました。今日はホントに、ありがとうございました。」
ばーら、: 「 いやぁ。今日は楽しかったですわ。とくに最後の優勝決定戦は熱かったですな('-'* 15日の29以下大会もこの調子で優勝したいです。」


第2位 ちびはむ&朱里 (5000G)
 


朱里: 「 とても楽しかったです^^ありがとうでしたw」
ちびはむ: 「やっぱり低lvDUELはたのしいですw ばーらさん、次も出てくださいねw」
ばーら、: 「 いあ レベルあげちゃう。」
ちびはむ: 「 あふw」
ばーら、: 「 29以下ならいつだって受けるぞ。」
ちびはむ: 「 あらたなる対戦者を募集しますw」


第3位 りえ&ストライダー (3000G)

りえ: 「 初めてタッグできて楽しかったです。」
ストライダー: 「 今日、急きょ りえさんとパーティを組ませていただきました。1勝できてうれしかったです。またがんばります^^」





 第1試合

・・・いかはまたのちほど。

(大会周期にレポートが追いつきません。)




 


 
 第6回大会は6月22日を予定。・・・さて、次回は如何なる猛者が集うのか? 

 
 

 


当HPへの質問、ご意見、調査・取材の依頼、投稿等お待ちしています。
こちら掲示板へ





Top Page